人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう11月・・・(-。-;)

月日の流れは早いもので、今日はもう何と11月(-。-;)焦る焦る・・・
あれやって、これやって、の日々は続く。

いつものことだが稽古に入ると、日常より睡眠時間は大幅に減り、食事も不規則、野菜不足。
普通の人より睡眠時間が必要な私の身体は、悲鳴をあげ始める。( ̄□ヾ)ネムー
富姫様の強靱な身体が羨ましいよぉ。

そこで、この辺で気合いを入れなければ!!

★ 稽古前のポニョさんと喫茶店でデートの会話 ★

「ふっち~、あのね、お願いがあるんだけどね、いつでもいいんだけどね。」
「うん、なに?なに??」
「そろそろ行きたいの」
「あ、いいよ。今日行こうよ!」
「え?今日?」
「え?駄目?」
「いいよ!」

・・・と昨日は稽古終了後、A氏とポニョさんと三人で、待望の焼き肉。

帰り道歩くのが大変なほど食べまくった。
胃下垂の私は「腹の下がポニョ」状態・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつも精一杯やっているが、今日から焼き肉パワーで突き進むのだ!

ふっち~@亀姫
by yugikukan2 | 2008-11-01 11:43 | 稽古場日誌
<< セリフの言い間違い うわー・・・!! >>