人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆週に1度のお休みでした☆

今日は稽古がお休み♪

そこで・・・共演者、古田美奈子さんの公演の案内です。
彼女は東演の女優さんで今週末から本番なんです!!
私のお肉をあげたいくらいスラ~ッとした体形で美人でうらやましいのなんのって・・・
いつか、スラ~ッと美人になりたいものです(悲)

古田美奈子さんの公演です。

『 劇団東演 空ゆく風のこいのぼり 』
新宿紀伊國屋ホールにて10/25(土)~10/31(金)まで1週間やっております。
詳しい内容は・・・ごめんなさい、わかりません・・・
なので、きっと東演のホームページか何か見たらわかると思います(汗)

是非、観にいってくださいね。
もちろん、私は伺いますよ!

がんばり屋さんの美奈子さん、身体に気をつけてね。楽しみにしてます☆

∞崖の上のポニョ∞
by yugikukan2 | 2008-10-22 23:08
<< 天守・献立 その参 ガソリン補給 >>