人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARA姉さん

本日の写真、左に写るお方。

通称 KARA姉 (からねえ)

こと丸本くんです。
真ん中はお馴染みふっちーさん、右は梅治さん。

彼は先日とあるシーンの稽古中、
一気にみんなの集中をかっさらい、
即座にこの呼び名が決定(笑)

これからも折に触れて登場しそうな予感( *´艸`)

ちなみにその日の稽古後、恒例の「第二稽古場」(稽古後に立ち寄るお馴染みのお店。数軒あります・笑)にて撮影。
いつものポテサラも久々に美味しく、初めてのくじら刺も美味でございました(*^^*)

さてさて、今日は稽古オフ。
私にとっては、他の用事もこなしつつ、次までにまたいろいろと自分の整理をする時間です(≧▽≦)ゞ



再び登場 かわいなおみ



KARA姉さん_f0189321_1344597.jpg

by yugikukan2 | 2012-05-29 13:26 | 稽古場日誌
<< 本日も稽古日和 稽古はススム >>