人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよラストスパートです

稽古も残すところ10回ほどになりました。

今日は音楽の藤田佐知子さんが電子ピアノを持参して参加。
音楽との絡み合いも始まりました。

短い時間ですが、冒頭のシーンは演出者が自ら声を出すことになり、どうなることやらと思っていましたが、声はどうやら録音になりそうです。

もう一週間前になりますが、南相馬へ皆で行ったときに取材をして下さった福島民報さん、福島民友さんの両新聞社さんが被災地を訪れた私たちを写真入りで記事にしてくださいました。


チケット販売はまだまだ充分ではありません。

主宰者のSさんは少しあせっているようです。

本当にいい作品になりそうです。遊戯空間の演劇を支持してくださる方々にも、和合さんの詩に興味のある方にも是非観劇して頂きたい作品です。

現代詩がこんなにも演劇に近い存在だということをお見せできたらと思います。

客席がいっぱいになるように願いつつ、明日もまた稽古日行きます。

皆さんのご来場をお待ちしております。

by つぶやき1号
by yugikukan2 | 2011-06-26 01:40 | 稽古場日誌
<< あと1週間 人災への怒り >>