人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかになってきました

本日は、稽古場に遅れてはいりました。

稽古場に到着すると、音響の山田さん、それから、昨年、一昨年、一緒に舞台を作った仲間の原田務君がいました。稽古終了間際には、舞台監督のそまやさんもいらっしゃり、慌しくもにぎやかな稽古でした。

時間が短かったせいで、後半の第二幕のみの稽古でしたが、ようやく全体が繋がってきました。

稽古後は恒例というかなんというか、第二稽古場の「平家」というお店に行き、そまやさん、原田君を交えて歓談しました。

岡本君の彼女噺で盛上りましたが、観客の皆さんにも聞いてもらいたいほどの面白さです。
そのうち、公演のアフタートークで、「岡本高英の女性遍歴」なんてことになるかも。
とにかくすごいです!

ということで本番まであと14日。明日は稽古はお休みです。

                                        演出 篠本
by yugikukan2 | 2009-09-16 01:21 | 稽古場日誌
<< 稽古見学させていただいたんです... 今日も楽しい一日でした >>