人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の楽しみ

夏の楽しみ_f0189321_1531464.jpg

今日から稽古場を下北沢へ移し、細かいつめの確認作業です。
稽古後には、差し入れにいただいたビールで乾杯☆
暑い中、汗ばみつつの稽古の後でとてもありがたいのですが、
この状況ですきっ腹では確実に酔いが回ります。
案の定、帰りの電車は爆睡した私。。。


明日はキャスト、スタッフ勢ぞろいでの稽古!
気合を入れて臨まねば。


公演まではあと3日です。



こちらはおまけ画像
夏の楽しみ_f0189321_1535199.jpg

ちょっと目が取れているのはご愛嬌。
何やら怪しげ…いえいえ、可愛い物体ですが、今回の公演で使うものです。
どこで何に使うのかはナイショ(^皿^)
観に来てくださって、どこで使われていたかわかった方は、そっと私にお伝えください。



拍手をおくります。


それだけですが(笑)







かわいなおみ
by yugikukan2 | 2011-07-04 02:03
<< 『つぶやきと叫び』 が大人にな... カウントダウン >>